嗣希創箱の消閑

小説、落書き、二次創作、etc…。 あなたの暇潰しのお供にどうですか♪ 



PageTop

なのはさん。 【目次】

なのはさん。



○ あらすじ


 ある日、死んだと思ったら神さまが現れ、『リリカルなのは』世界の『高町なのは』のクローンに転生(憑依?)させられた主人公。彼女は、そして自分の居場所を求め、エースオブエースに挑む。



○ まえがき


 こん○○は、はじめまして、お久しぶりです、嗣希創箱です。

 先日、貫徹明けに劇場版なのはとFateの二つを見てきまして、寝ぼけまなことボーとする頭で「……なのは対ナノハって面白くね?」と思ったのがきっかけで書き始めました。なので作中、厨二病てき『黒歴史の書』からそのまま引っ張ってきたようなNANOHAさんが出てきて「スゲースゲー」言われますが、そういうのが苦手な方はご注意を。

 導入や設定も、先のあらすじに記した通りテンプレなものですから、そういうのも苦手な方は(ry

 作中、『ネ申』が出てきますが、苦手な(ry

 でも真面目な話のつもりですので、誤字報告や感想など頂けますと嬉しいです。


いち。
に。
さん。
し。
えぴろーぐ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご指摘感謝!

『し。』のリンク修正しました!

嗣希創箱 | URL | 2010年06月29日(Tue)00:26 [EDIT]


