嗣希創箱の消閑

小説、落書き、二次創作、etc…。 あなたの暇潰しのお供にどうですか♪ 



PageTop

きっかけは劇場版なのは&Fate

「なのは対ナノハって面白くね?」

そんなわけで書き始めました『なのはさん。』。書きあがったのがうp。

次回はリクがありました『2nd』か『フェイトちゃんはなのはの○○』の続きを一話だけ更新するかも。

で、『りりかるーぷ』は少し休載。ちょと致命的なミスがありまして、その修正に手間取りそうなのでお時間を下さい。

そしてそして、あくまで予定ですが、もしかしたら『ふぇんりる』を修正して某所に再投稿するかもしれません。
……なにやらブログ形式ってやっぱり読みづらいようで、ご指摘がいくつかありましたので。

では。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

