嗣希創箱の消閑

小説、落書き、二次創作、etc…。 あなたの暇潰しのお供にどうですか♪ 

スポンサーサイト


PageTop

うみゅう…

やっぱりすずか編は来月になりそな予感。
楽しみにされてた方、申し訳ない。

さて、先日、なのはとFateの映画を観に行ってきました。
……なぜかその日は貫徹していてまったく寝ていなかったせいか、あまり映画の内容を覚えていないのですが……ご覧になったみなさま。やっぱり、あの最後に出てきたのって守護騎士(笑)ですよね? なんか、めちゃくちゃヴィータにそっくりなのが居た気がしたのですが……寝ぼけてたので判然としないんですよねぇ。

Fateは……いっそすがすがしいまでに『一見さん、お断り』って感じでしたね。
アクションもクォリティーも高いのに、あれは原作知らない人はわかんないんじゃないかな~って感じです。……こちらも半分寝ているような頭で観たのでよく覚えていませんが。

あと、ゲーム版エース買いました。
でも、せっかくアクションゲーにしたんだから、せめて東方の同人格闘ゲーよりイロイロできる仕様にしてほしかったですね。……限定セットで買ったは良いけど、ゲーム以外いらないなぁ、とか思っている今日このごろですw

あ、それから、三国志大戦の方は司空に昇格できました!
これからもぼちぼちやって行くんで、マッチングされましたらよろしくお願いします!

それでは。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

