嗣希創箱の消閑

小説、落書き、二次創作、etc…。 あなたの暇潰しのお供にどうですか♪ 

スポンサーサイト


PageTop

さて、お待たせしました《りりかるーぷ》改訂版、連載開始です

とりあえずアリサ編を、今月中に。来月にすずか編を掲載予定で、次話などへのリンクは、とりあえず旧版の方へ貼っておきましたが、更新の度に改訂版へのリンクへと修正予定。
とくにアリサ編は誤字脱字などの修正がメインで内容自体にめぼしい変化がないので、これで良いかなぁと思ってたり。すずか編以降は変化が著しくなるにしたがってリンク自体を自粛するやもですが、その際はその際でご報告したく思います。

また、この《りりかるーぷ》の改訂版を某所に投稿します。…感想が怖いのでチラシの裏から出られないと思われますが、目次や各話へ跳ぶのが楽でしょうし、あちらでもお見かけしましたらよろしくお願いします。
……理想郷も一年ぶりくらいかなぁ(遠い目)

とりあえず完結までの目星がついているので、更新がのんびりになるでしょうが、停止は無い――はず。たぶん。
感想次第で展開やらを変えるかもなので確約はできませんが、頑張ります。



さて、話は変わりまして、某ゲーム――三国志大戦について。
じつは先日、演舞場に登録しました! そしてそして、けっこー放置してて正直存在じたいを忘れてましたミクシィに最近はその三国志大戦関連の日記などつづり始めましたので、興味のある方は是非に。
推挙無双強いよ、推挙無双ww

あとは何か良い絵が撮れたら動画もどっかに載せたいなぁ、とか思ってますが……そんな暇無いかなぁ。


それでは、また次回の更新まで。


ps、基本的に未完作品集のは更新停止、再開未定です。申し訳ないです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

