嗣希創箱の消閑

小説、落書き、二次創作、etc…。 あなたの暇潰しのお供にどうですか♪ 



PageTop

……ああ(嘆息)

ついに先月は更新できなかた……orz
見にきてくださっていた方、まことに申し訳ないです。


さて、今回より未完の作品はカテゴリ『未完作品集』に移動させます。とりあえず【目次】に一話へのリンクを。そして各話間のリンクを徹底する所存ですので、なにか間違っていた場合、ご報告いただけますとありがたいです。

また、今回より嗣希創箱はこの『未完作品集』にどんどん作品を載せていきます。それが完結までいきましたら個別のカテゴリを設置、移動させる予定です。……未完のまま次の作品、次の作品って走るのはどーにも治らないようなので、とりあえずカテゴリがこれ以上増えないように、そうする予定です。すみません。


さてさて、話は変わりまして、雑談を少々。
今、嗣希創箱のまわりではポケモンが流行っています。かくいう嗣希創箱も発売日に購入し、ガッコやバイトの休憩時間にちまちま進めていましたが……クリアー(レッド撃破)に三日もかかってしまいました。さすが、初期より長い長い(苦笑)

で、三国志大戦。3,51Aへのバージョンアップに伴っての呂布&知略の弱体化によって証が5より下降の一途を辿ってます。が、がんばらないとっ……(汗)

それでは

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

