嗣希創箱の消閑

小説、落書き、二次創作、etc…。 あなたの暇潰しのお供にどうですか♪ 



PageTop

お知らせを一つ

 現在、嗣希創箱は某投稿掲示板に複数のSSを投稿させていただいてますが、この度、そのすべてをいったん削除することにしました。
 つきましては、お手数ですが、記録を残しておきたい方は来月以降の一斉削除までにお願いします。

 ……と言ってもこちらのブログ内のものにつきましてはそのままですので、ご安心を。……本当はブログ内のも含めて中途半端な作品すべてを、またはブログごと消去というのも考えたのですが、こちらはもう少しマイペースに行きます。

 削除の対象は、

とらハ板↓
 魔法少女リリカルなのはStrikerS~Fenrir~【オリ有、転生、再構成】、
 魔法少女リリカルなのはA’s~Fenrir~【オリ主、転生、再構成】、
 魔法少女リリカルなのはStrikers~postscript~、

ゼロ魔板↓
 ゼロの使い魔~雷槍の騎士~【ゼロ魔×なのは・改訂版】、

チラシの裏↓
 フェイトちゃんはなのはの○○なの!【なのは無印、百合、オリ有】、
 こなたinリリカル【『らき☆すた』こなた→『なのは無印』】、
 仮・夜天の王がゼスト隊に入ったようです【リリカルなのは】


以上、計七作品です。


 まことに勝手ながら、重ね重ねご理解ご了承のほど、よろしくお願いします。

……消去は、本当に、逃げ、ですかね。

物語を書くなら完結させろ、と。
中途半端なものを晒すな、と今更ながらに痛感しています。

本当に、思いつきで書き始めるくせを直さないと、です。
思いつきでも出来る、と……フェンリルで調子に乗ってしまったのでしょう。
本当に、それこそこのブログ内でのみで書きなぐっているべきでした、と後悔しています。

本当に、申し訳ない。
本当に、これでもすべてを完結させようとはしたのですが……申し訳ない。

これからは心気一転、それら反省点を活かし、これまで皆様からいただいた感想、コメントなどを胸に物語の紡ぎ手の一人として精進して行こうと思っていますので、どうか生暖かく見守っていてくだされば幸いです。

さいごに謝罪をもう一度。
お騒がせしました、申し訳ありません


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まー、気にせず自分なりに自分が納得するように書いていってくださいな。

読者としては嗣希創箱さんが書かなかったら読むも何もありませんから、お好きなように。

チハ坊 | URL | 2009年06月18日(Thu)22:35 [EDIT]


SSの感想というか

SS読んでいて、話を探すのが大変で、StSを断念してしまいました。
もし、可能なら、ページの道筋の改良をお願いしたいです。

DB | URL | 2009年07月03日(Fri)15:48 [EDIT]


